ご参加に関するご留意点
- すべてのセミナーは医療職種の方のみを対象とさせていただいております。
- 昼食、宿泊等は各自手配くださいますようお願いいたします。
- 著作権侵害となりますので、セミナー開催中のビデオ・カメラによる撮影および、レコーダー等による録音はご遠慮ください。
- 駐車場のご用意はございませんので、公共交通機関をご利用くださいませ。
お申し込みの流れ
■ 会場開催について
セミナーお申込みフォームよりご登録後、自動返信メールにて振込口座および振込期日等のご案内をさせていただきます。
入金確認が出来次第、ご登録いただいたメールアドレスへ領収書を送付いたします。当日の受付につきましては、メールの内容をご確認ください。
■ オンライン開催について
セミナーお申込みフォームよりご登録後、自動返信メールにて振込口座および振込期日等のご案内をさせていただきます。
入金確認が出来次第、ご登録いただいたメールアドレスへ『ご入金確認メール』、セミナー当日5日前には『ご視聴方法のご案内』をメールにてお送りいたします。
※万が一、自動返信メールが届かなかった場合やご入金後にメールが送られてこない場合は事務局までご連絡ください。
お支払い・お申込み確定について
受講料のお支払いは銀行振込による前払いとなります。 ご入金の完了をもって、お申し込みを確定させていただきます。
- 自動返信メールを受信されてから14日以内にご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。期日を過ぎた場合は再度お申し込みください。
- ご受講者様のお名前を振込名義としてご入金ください。貴施設名でお振込になる場合は、ご受講者様のお名前を事務局までご連絡ください。
- 受講料のお振込手数料はご受講者様負担となります旨、ご了承ください。
キャンセルについて
ご入金後のキャンセルは、セミナー当日の14日前(※会場開催の場合)まで承ります。振込手数料を差し引いた金額をご返金いたしますので、ご返金口座をご連絡ください。期限以降のキャンセルにつきましては、ご返金に応じかねますので何卒ご了承くださいませ。なおご返金は、セミナー終了後2週間以内のお振込となります。やむを得ない事情でご参加いただけない場合は、参加者の変更を承ります。電話またはメールにて、参加者変更のご連絡をお願いいたします。
※オンライン開催の場合はテキストを郵送する都合により、キャンセル可能な期日が14日前より早めに設定されておりますのでご注意くださいませ。